FC2ブログ
楽しみながら確実に勝つ競馬予想 本命・穴馬・人気馬の取捨を教えます 裏情報をあわせた予想が売りです

スポンサーサイト

Posted by 競馬大好きO.M氏 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆8/29(日)小倉10R 阿蘇S☆

Posted by 競馬大好きO.M氏 on 23.2010 競馬予想 0 trackback
こんにちは、O.Mです。
今週はキーンランドカップ、新潟記念の二つの重賞がありますね。
勿論、ランニングではこの二つは予想しますので宜しくお願いします。
今日は今週の日曜日にある小倉10R阿蘇Sの現在登録されている仔達で予想をしたいと思います。(※買い目はレース前日か当日にアップします。)

8/29(日)小倉10R 阿蘇S

インバルコ
先日の宮崎ステークスでのゴールデンチケットとの勝負は凄かったです。今回のメンバーの中では力は群抜いていますね。
クリーン
この仔も小倉ご当地オーナー、小田切オーナーの持ち馬です。しかし、今回小田切オーナーは小倉ではなく新潟にいるらしくマイプリティワンより勝負度合いは少ないかなと思い現時点では▲に。前回、激走しましたし本当なら◎でもおかしくありません。
スーサンライダー
レベルの高かった宮崎ステークス四着は良いと思います。この仔は前は芝も走っていたんですよね。それもそんなに成績悪くありませんでした。小倉2歳ステークスでは3着。その時の1着はアストンマーチャンです。去年、今年の初めは成績落としていたんですがここ3戦は3着、6着、5着と悪くありません。ウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャン世代は応援したくなっちゃいます。
アドマイヤマジン
関越S三着馬。OP入りしたばかりでいきおいありますね。たしか、この仔ってアドマイヤって付いていますが近藤氏の馬ではないんですよね。元は近藤氏の持ち馬だったらしいですが今はマジンの冠でお馴染みの佐々木氏所有。
テイエムザエックス
御陵ステークスは落としましたが復帰戦二戦目。御陵ステークス、混戦でしたが今回もまた混戦ですね(笑)戦ってきている相手関係からもここで十分戦えると思います。
オシャレキング
当日の斤量次第で抑えます。今回は格上相手ですが小倉は得意ですし出走決まったら当日は斤量チェックです。



ランニングのお奨め◎はこちらで公開中です。


FC2ブログランキングに参加しています。
是非是非、皆様の参考になって頂けたらと思っています。




応援宜しくお願いします。
下記ブログランキングのバナーをクリック後、当ブログの順位をご確認ください。
そちらに注目馬を掲載しています!!






スポンサーサイト

▶ Trackback

trackbackURL:http://runningid.blog111.fc2.com/tb.php/172-688c738c

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

ようこそ当ブログへ

現在時刻


総記事数:




登録サイトetc



人気ブログランキングへ

競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


*** 稼ぐ話/競馬
*** 稼ぐ話/その他ギャンブル

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






*** i2iギャンブル

競馬ランキング
*** ブログ専用ランキング

QRコード

当ブログQRコード

QR



携帯専用競馬予想サイトランニング
携帯専用競馬予想サイトランニング


競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。