FC2ブログ
楽しみながら確実に勝つ競馬予想 本命・穴馬・人気馬の取捨を教えます 裏情報をあわせた予想が売りです

スポンサーサイト

Posted by 競馬大好きO.M氏 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆8/22(日)08R ファイリピンステークス☆

Posted by 競馬大好きO.M氏 on 18.2010 競馬予想 0 trackback
14頭の登録しかありません、回避しない限りこの14頭での戦いになりそうです。
なかなか曲者揃いで難しそうです。

レインボーダリア
湯浜特別では古馬相手に圧倒しました。秋華賞候補と言われているだけありますが今回はこの仔と同じ3歳のそれも菊花賞狙ってる仔達が沢山います。楽しみです。

バシレウス
このフィリピントロフィーの為に念入りに調教を積んだらしいです。未勝利戦勝った三浦Jが調教したらしいです。ここでの三浦Jなら期待出来そうですよね。

ダノンヒデキ
ダンスインザダーク産駒。今回菊花賞を取るのはこの仔です(笑)冗談はさておき、強いですね~。この上のクラスでも十分通用しそうです。と言っておきながらシャガールに前にやられちゃってるんですよね。まぁ、その時よりかなりパワーアップしています。

トモロポケット
八雲賞4着。去年の夏から急激に強くなっています。このクラスでも勝っているし人気次第では厚めに買いたいです。

イチブン
現在、のりにのっている3歳です。先日、八雲特別ではシャガールに勝っちゃってるし…脚をためる競馬を覚えてからですよね、この仔がメキメキと強くなってきたのは。

イグゼキュティヴ
復帰戦です。待っていたコアなファンもいるでしょうね(笑)地方の仔なんですがデビュー戦、2戦目は地方で勝利。その後、ラベンダー賞で三着と健闘。札幌2歳ステークスではロジユニヴァースに次いで二着。京都2歳ステークスではファミリズム、ベストメンバー、そしてあの皐月賞馬アンライバルドに勝っているんですよね。そこからです、この仔の
階段を転げ落ちるように負け続けています。今回、七ヶ月ぶりの復帰戦でこのメンバーは少々荷が重そうですが変わり身期待。

メイショウマリア
かもめ島特別では◎を付けていたんですが4着。鞍上が好調な武幸四郎Jでしたら今回も抑えます。




今週の重賞、ランニングのお奨め◎はこちらで公開中です。


FC2ブログランキングに参加しています。
是非是非、皆様の参考になって頂けたらと思っています。




応援宜しくお願いします。
下記ブログランキングのバナーをクリック後、当ブログの順位をご確認ください。
そちらに注目馬を掲載しています!!




スポンサーサイト

▶ Trackback

trackbackURL:http://runningid.blog111.fc2.com/tb.php/153-d9ce8acd

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

ようこそ当ブログへ

現在時刻


総記事数:




登録サイトetc



人気ブログランキングへ

競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


*** 稼ぐ話/競馬
*** 稼ぐ話/その他ギャンブル

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






*** i2iギャンブル

競馬ランキング
*** ブログ専用ランキング

QRコード

当ブログQRコード

QR



携帯専用競馬予想サイトランニング
携帯専用競馬予想サイトランニング


競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。