FC2ブログ
楽しみながら確実に勝つ競馬予想 本命・穴馬・人気馬の取捨を教えます 裏情報をあわせた予想が売りです

スポンサーサイト

Posted by 競馬大好きO.M氏 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆8/14(土)札幌11R 大倉山特別☆

Posted by 競馬大好きO.M氏 on 13.2010 未分類 0 trackback
こちらも先日、登録後に紹介した札幌11R 大倉山特別です。
5歳の最近あんまり活躍してない仔、戦友はみんなクラシック戦線にいってしまって置いてけぼりくらっちゃった仔、3歳クラシック勢に一度負け今回秋華賞の為の賞金を狙いに来ている仔達の熱い戦いが繰り広げられそうです。
今回、抜けてるって仔が1頭いるんですが正直怪しいです(笑)
なのでボックスで勝負しようかなと思っている次第です。

パールシャドウ
こちらは先日◎を打った仔です。今回は降級戦、この仔の能力は上位です。カイバも沢山食べて元気一杯らしいです。かなり乗り込んで仕上げられたみたいです。今回のメンバーで1番タイムを持っているのはこの仔。
デコルテ
人気なさそうな気配がしています(笑)今回はおそらくパールシャドウ、テイラーバートンが人気取りそうですよね。先日のレース後も身体に柔らかみがありまだまだ成長段階。ここ二戦、秋華賞候補の牝馬を蹴落としてきました。今回はその時より全然レベルが上の仔達ですが何か期待せざるえません。
マイネノーブレス
陣営の方も相当自信ありの発言をされていました。過去に戦ったアパパネ、ソウルフルヴォイスともう一度再戦するにはまずここを勝ってからです。陣営の発言、ここは信じましょう(笑)
テイラーバートン
叩いて上積み十分、好調持続出来てるみたいですし牝馬同士ならヒケは取らないと豪語しています。前回の勝ち馬ダークエンジェルはクィーンステークスに。こちらも気になります。
ベルスリーブ
先日のブログでは紹介しなかった仔です。騎乗はホワイトJ、函館の芝で調教を積んできた事から洋芝適正ありとみました。今回のメンバーで2頭いる5歳の内の1頭。まだまだ若造には負けないって所を見せて欲しいです。
アマファソン
今回のメンバーで二番目にタイムを持っていますね。松田調教師、久々で少し息づかいが荒いとか怖い事言っています(笑)兄妹にヒカルカザブエとなかなか面白そうな仔です。


FC2ブログランキングに参加しています。
是非是非、皆様の参考になって頂けたらと思っています。




応援宜しくお願いします。
下記ブログランキングのバナーをクリック後、当ブログの順位をご確認ください。
そちらに注目馬を掲載しています!!



スポンサーサイト

▶ Trackback

trackbackURL:http://runningid.blog111.fc2.com/tb.php/143-3a9b8c6b

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

ようこそ当ブログへ

現在時刻


総記事数:




登録サイトetc



人気ブログランキングへ

競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


*** 稼ぐ話/競馬
*** 稼ぐ話/その他ギャンブル

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






*** i2iギャンブル

競馬ランキング
*** ブログ専用ランキング

QRコード

当ブログQRコード

QR



携帯専用競馬予想サイトランニング
携帯専用競馬予想サイトランニング


競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。