FC2ブログ
楽しみながら確実に勝つ競馬予想 本命・穴馬・人気馬の取捨を教えます 裏情報をあわせた予想が売りです

スポンサーサイト

Posted by 競馬大好きO.M氏 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆8/15(日)札幌9R クイーンステークス☆

Posted by 競馬大好きO.M氏 on 12.2010 競馬予想 0 trackback
こんばんは、O.Mです。
更新遅くなってしまいました。
実はですね、我がランニングに来月から新しい馬券師を迎える為にその方と話をしてきました。
話合いも済み、無事交渉成立。
その方はこのFC2等で予想のブログを書いている方で常に上位人気の方です。
仕込みを見破るスペシャリストでこの私の尊敬する馬券師の1人です。
これからランニングではいつも以上の予想をお送り出来る事になりますのでご期待下さい。

カウアイレーン
クィーンステークス、去年は差し馬が勝ちましたね。昨年は函館が改修で札幌の連続開催でした。今年は普通に開幕集週なので前々の競馬が有利だと思っていました。今回のメンバーでは唯一のイン差しの出来る仔はこの仔だけ。この仔のパワーアップした度合いが並じゃありません。かなり成長しているらしく楽しみです。

ブラボーデイジー
鞍上は初騎乗の岩田J。逃げ・先行馬圧倒的優勢というレース傾向で台風の影響でこれから相当の降雨の予定。馬場は渋るでしょうね。この馬だけ56キロで他の仔達との斤量差は多少気になるけれどやってくれるでしょう。

プロヴィナージュ
良い調教が出ていますね。逃げ先行タイプ、好位付けで十分に折り合いがつき、直線でも簡単にはバテない根性がこの仔の持ち味。重賞とは縁のない仔なんで頑張ってもらいたいんですが天気と枠が気になっています。

ヒカルアマランサス
前回の敗戦でどの位人気を落とす…アプリコットフィズと1番人気を争いそうですね。まぁ、敗戦って言っても掲示板は確保。ブエナビスタとあそこまで戦えたのは力のある証拠。今回ホワイトJ騎乗ですし陣営の気合いも入っているし今回はこの仔のローテーションで勝つレースだと思っています(笑)

ラヴドシャンクシー
久しぶりの重賞挑戦です。このメンバーなら全然戦えるんじゃないでしょうか?前回の雄国沼特別では逃げに逃げまくって1着。その時のメンバーはパープルタイヨー、マイティスルー、マジックビクトリアといったメンバー。人気もなさそうだし絶対に抑えます。

ウェディングフジコ
なかなか重賞ですと勝ち切れないんですが、小回りは上手いし距離もぴったりです。




今回、天候で買い目が変わるかも知れませんが◎に上げた仔はどちらの天候も得意です。どうせなら渋った馬場が良いんですがこの仔だってのは1頭います。

ランニングのお奨め◎はこちらで公開中です。


FC2ブログランキングに参加しています。
是非是非、皆様の参考になって頂けたらと思っています。




応援宜しくお願いします。
下記ブログランキングのバナーをクリック後、当ブログの順位をご確認ください。
そちらに注目馬を掲載しています!!





スポンサーサイト

▶ Trackback

trackbackURL:http://runningid.blog111.fc2.com/tb.php/139-59f6974b

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

ようこそ当ブログへ

現在時刻


総記事数:




登録サイトetc



人気ブログランキングへ

競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


*** 稼ぐ話/競馬
*** 稼ぐ話/その他ギャンブル

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






*** i2iギャンブル

競馬ランキング
*** ブログ専用ランキング

QRコード

当ブログQRコード

QR



携帯専用競馬予想サイトランニング
携帯専用競馬予想サイトランニング


競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。