FC2ブログ
楽しみながら確実に勝つ競馬予想 本命・穴馬・人気馬の取捨を教えます 裏情報をあわせた予想が売りです

スポンサーサイト

Posted by 競馬大好きO.M氏 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆みなみ北海道S☆

Posted by 競馬大好きO.M氏 on 02.2010 競馬予想 0 trackback
8/7(土)函館みなみ北海道Sの予想です。
凄いメンバー揃っていますね~。
何気に日曜日の関屋記念より揃っているんじゃないかと思います(笑)


マイネルキーロフ
五稜郭ステークスは強かったですよね。母系からステイヤーは疑問視されると思いますが、ネヴァービートの血が騒げばこの距離でもこなしてくれるでしょう。
マンハッタンスカイ
この距離は全然問題ありませんね、卒なくこなしてくれそうです。函館グランドオープンでは見事勝利し前のスカイに戻って来ているみたいです。ここは期待出来そうですが斤量56とやはり背負わされたましたね。
ホクトスルタン
この仔もこの距離は全然問題ありません。G2なら常に掲示板にのっていますしね。斤量57はやり過ぎですね。
トウカイメロディ
凄い所にぶつけてきました(笑)現在登録されている3歳はこの仔とコスモエンペラーだけですね。コスモエンペラーははたして八雲特別とこちらに出るかですね。この仔も言わずとしれた菊花賞候補です。八雲特別に出走予定のシャガールとは一度山吹賞で戦っていて勝っているんですよね。その時の2着のリーサムキッド、この仔も相当な実力者なんですが重度の骨折してしまったらしいです。今回、強力なメンバーですが斤量50とかなり軽いです。あるんじゃないでしょうか?
グラスゴッド
前回、初の芝2600mを激走。北海ハンデキャップってレースなんですが1番斤量は軽かったんです。ですが、斤量が1番軽かったから勝ったって簡単に言えるレースではなかったです。今回、芝は二戦目です。出てくるならこの仔は狙うつもりでいます。斤量も50と軽いですし今回この仔とトウカイメロディは確実に買います。
エアジパング
休み明けの函館記念では勝負気配ないながらも掲示板。このみなみ北海道の為の叩きだったみたいですし
ここはチャンスですね。この仔のスタミナは素晴らしい物があります。斤量はマンハッタンスカイと一緒の56。






FC2ブログランキングに参加しています。
是非是非、皆様の参考になって頂けたらと思っています。



応援宜しくお願いします。
下記ブログランキングのバナーをクリック後、当ブログの順位をご確認ください。
そちらに注目馬を掲載しています!!


スポンサーサイト

▶ Trackback

trackbackURL:http://runningid.blog111.fc2.com/tb.php/106-46f97745

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

ようこそ当ブログへ

現在時刻


総記事数:




登録サイトetc



人気ブログランキングへ

競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


*** 稼ぐ話/競馬
*** 稼ぐ話/その他ギャンブル

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






*** i2iギャンブル

競馬ランキング
*** ブログ専用ランキング

QRコード

当ブログQRコード

QR



携帯専用競馬予想サイトランニング
携帯専用競馬予想サイトランニング


競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。